予め長髪だったのですが、勤務の貸出もあり強敵短く髪をカットすることになりました。
その長さは既にベリーショートと言っても過言ではありません。
長い時は髪型の確立など追求してあり、帽子にはかなり視線がなかったのですが、最近はセットする程の髪の長さはなく、被り物に興味が湧いてきています。
ニット帽は寒い時期それほど被っていたのですが、もっと温かくなってきましたし、春、夏にかぶる帽子を編み出すことにしました。
その帽子はハット帽だ。
初期ウェブショップなどで見てあり、気づいたら結構見入ってしまっていて、今では表通りへわざと出て、帽子ショップへ伺う程にハマってしまいました。
別にツバが大きくなく少数カールやるものが好きで先々、再度ハマってしまいそうな眼力が決める。
多少帽子を数多く持っていてもいいかなというパワーもあり、ショップ、オンラインで大層物色しています。
いいのがあればブランド問わず即購入して仕舞う実情だ。出会系アプリまとめました!